SSブログ

iAmapche 1.2 で日本語が?に [Ampache]

[iAmpache]
http://iampache.com/

iPhone で Ampache からストリーミングができる素晴らしいアプリなのですが、
バージョン1.2 では、日本語がすべて?になってしまいます。

開発元に連絡をして文字コードのUTF-8対応をお願いしたのですが、
次期バージョンがなかなかリリースされません。ぅぅ。

と、くやしさ紛れに iPhone から Ampache のプレイリストの再生をはじめたら、
m3uファイルを認識して、画面は safari のままですが再生がはじまりました。
iOS3 の時は無反応だったような気がするのですが。。。(現在iOS4.2)
ただ画面が safari のままなのでスキップも停止もできませんので実用的はありませんね。


2011-06-16 22:43  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Ampache 3.6 alpha1 に..|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。